大手現金化業者の換金率はおおよそどれくらいが平均的な換金率か??

大手のクレジットカード現金化業者になってきますと、基本的にサービス内容な振り込み即などが早いだけではありません。

換金率についてもかなり高い水準で維持している業者が多数存在しています。

そんな大手クレジットカード現金化業者について、平均的な換金率はどれほどになってくるのだろうか?
という面を一般的な換金率とともに紹介していきます。

換金率は一般レベルに比べると1割近く高くなる

平均的な現金化業者の換金率というのは、おおよそ8割くらいで推移しているのが一般的です。

クレジットカードの現金化だけではなく、アマゾンギフト券などの電子ギフトといったものもこれくらいの数字が一般的であります。

ただし、大手のクレジットカード現金化業者の換金率については、平均に比べて1割ほど高くなっているところがほとんどです。

最低レベルでも9割を超えてくる換金率をたたき出してくることも珍しくなく、最高レベルなら10割にかなり近い数字になってきます。

ただし、注意する点もある

大手のクレジットカード現金化業者ならかなり多くのお金をもらえることは間違いありませんが、申し込みをする前に注意すべき点もいくつかあります。

まず、大手であっても振込定数料といったものも当然支払うこともあります。
自分のところの手元に残る現金についてはある程度減ることを想定しなければならないです。

また、還元率が高いからといっても中には詐欺を働いている業者も存在しており、申し込んだのに振込が来ないというようなこともあります。

ですので、還元率が高いからと言って安易に飛びつかず、しっかりとした業者であるかどうかをあらかじめ確認してから申し込みをすることが肝心です。

換金率が高い業者は多いが詐欺にも注意

換金率が高いところですと、有料現金化業者と言えるレベルになってくるところが多くなっていきます。

大手レベルでも下限でも9割を超えてくる換金率であり、8割もあればいいと言われる業界の中ではすごくレベルが高い部類です。

正しさ、換金率を高く歌っている詐欺業者も紛れ込んでいる可能性がありますので、実際に取引をする際には注意しましょう。

クレジットカード現金化優良店大手おすすめ比較ランキングサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です